小田原小旅行

イチゴ、チェリーズ、姉、母とロマンスカーリベンジ!!
f0127147_13415752.jpg

まずは、ロマンスカー弁当を席まで届けてもらい、イチゴは朝ご飯♪
ウインナーや海老フライをもりもり食べていました。
窓から見える景色も、目を輝かせて眺めていて、嬉しそう!
暑い中付き合った甲斐があります。
田んぼが見えてきた時は「たんぼ、あるねえ〜」と連呼していました。
f0127147_2055078.jpg
f0127147_20551110.jpg
小田原城公園にあるちっちゃなちっちゃな遊園地&動物園で遊んで来ました。
チェリーズは汗だくでベビーカーに乗っかっていました。お疲れさま。

滞在時間約二時間半の小旅行でしたが、イチゴも喜んでくれてよかったです(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2007-08-15 13:41 | おでかけ
<< こんなお豆腐 楽しいひととき >>