ご報告

八月いっぱいで今の職場を退職することになりました。

思えば5年半。
嫌なことも沢山ありました。
なんで??て思うことも沢山ありました。
でも、お世話になった先輩・上司、かわいい後輩、大好きな同期。。。
そういった方々とはこれからも仲良くさせて頂きたいです!!
せっかく出合えた縁だから、大切にしたいです。
けっしてこの日々が無駄ではなかったと思える様に、これから頑張ります。

支えて下さった皆様、本当にありがとう。
パパ、ママありがとう。
お姉ちゃんありがとう。
イチゴ&チェリーズ、君たちの笑顔には何度も助けられました。

友達って、家族っていいなって本当に思うことが出来ました。

これからのakiに乞うご期待!!
[PR]
by happy0805aki | 2007-08-16 21:43 | ひとりごと
<< プール開き こんなお豆腐 >>