ダイジョウブ

NHK朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」
何気にハマっています。
話もなかなか面白いのですが、それよりも、主題歌の小田和正さんが歌う「ダイジョウブ」
これが、とってもいい歌なんです♪
特に、二番の歌詞が好きです(^0^)
朝からこの歌を聞くと、元気が出るし、一日頑張ろーって思います。
あと2ヶ月弱で、この曲が朝聞かれなくなると思うと、淋しいな・・・

ダイジョウブ

あの笑顔を見せて
僕の大好きな

時を止めてしまう
魔法みたいに

風が流れている 絶え間なく
遠く離れた人たちの

想いを誰かに
伝えようとしてるんだ

その笑顔は どんな哀しみにも
決して負けたりはしないから

君の大切な人にも 風に乗って
きっと届いてる

自信なくさないで
少し戻るだけ

君をなくさないで
きっとダイジョウブ

時は流れている 絶え間なく
出会ってきたことすべてを

思い出に置き換えて
今を生きるために

明日へつながる あの広い空へ
高く高く 心 解き放つんだ

忘れないで 君のその笑顔は
いつだって
みんなを幸せにしている
[PR]
by happy0805aki | 2007-08-20 15:58 | ひとりごと
<< こんな豆乳 太った!! >>