人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓花

同期のTと新宿にある韓花へ行ってきました。
こちらは先日行った大久保にある韓国料理やとは違って、ハイソなおしゃれなお店♪
女の子二人でデートです(^0^)
韓花_f0127147_21491624.jpg
韓花_f0127147_2243435.jpg
まずは、水キムチとビールで乾杯!!
ネギチヂミもビールに合いました。
名前は忘れてしまいましたが、鶏肉を甘辛く炒めて、サンチュで巻いて頂くこのお料理も→とっても美味しかったです。
他に、和牛ユッケ、ビビンバを頂いて大満足〜


韓花_f0127147_22431569.jpg
これは、黒豆マッコルリ♪
ちょっと甘いのが残念でしたが、他では頂けないマッコルリでした。

同期のTとはこれまで、会社にいる時は仕事が忙しかったり、なかなか二人で飲みに行く機会がなくて、今日は久しぶりにゆっくりまったり楽しく色んな話が出来ました。
楽しかったなー
また、月1回は会いたいな☆
ありがとー
by happy0805aki | 2007-08-23 21:49 | 美味しいもの
<< 本日のお昼ご飯 秘密 >>