人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーオンアイス

ディズニーオンアイス_f0127147_9254860.jpg
今日は、イチゴが姉と母と一緒にディズニーオンアイスを見に行く日♪
私は別件があるので今回は欠席(涙)
イチゴと前から約束していた、ネイルアートをしに姉宅を訪問しました。

先日、姉のお友達にもして頂いた様ですが、もう剥げてしまったとのこと・・・
元気いっぱい遊んでいる証拠ですが、もったいないですね。

ネイルアートと言っても、ディズニーストアで購入した、ネイルシールを貼るだけです。
(ちょっと小さくて分りにくいですが、ミッキーの顔型になっています)
ピンクのワンピースを着ていくようだったので、私としては両足ピンクでそろえたかったのですが、イチゴのリクエストで、片方の足はブルーに(笑)
子供の趣味はよくわかりません。

楽しんで来てねー!!
by happy0805aki | 2007-08-29 09:25 | ひとりごと
<< 油ラーメン 探偵ガリレオ >>