油ラーメン

f0127147_23274198.jpg
ランチに、油ラーメンが名物のぶぶか(さいたま新都心店)へ行ってきました。
油ラーメンは、汁のないラーメン。
どんなものか興味はありましたが、今まで食べたことがありませんでした。



f0127147_5162989.jpg
f0127147_5164476.jpg
←こちらは、油ラーメンに生卵トッピング
こちらは、油ネギラーメン大盛りです。→







汁がない分、味付けが濃い感じがしました。
でも、嫌いじゃありません。
なんとなく、クセになる感じ??
ハマる人はハマると思います!!
最初は生卵を崩さずに頂いて、次にお酢を少しかけて頂いて、最後に卵を崩して頂いてみました。
お酢をかけるのもなかなかイケます(^0^)
中華料理店で頂く焼きそばにかける、あんなイメージ♪
さっぱり頂けます。
卵をからめると、味がまろやかになって、これまたイケる(^0^)

たまには、変わったラーメンもいいかも〜
[PR]
by happy0805aki | 2007-08-29 13:27 | ラーメン
<< 予知夢 ディズニーオンアイス >>