HERO

水曜日のレディースデイを利用して、六本木ヒルズへHEROを見に行ってきました。
六本木ヒルズで映画を見るのは初めて♪
映画を見る事自体何年かぶり。。。
なんとなく、映画って、お友達と見に行ったり、デートで行ったりするのは時間がもったいないと思ってしまうわたくし。その2〜3時間の間おしゃべりしたり、お食事したり、どこかに行ったりする方がいいんじゃないか?と思ってしまって。。。DVDで良いんじゃないか?とも思ってしまって。。。
ということもあり、なかなか映画館へは足が運ばないのです。

でも、今日久しぶりに見てみて、スクリーンの迫力は映画館じゃないとわからないなーと実感。それでも、一人で行けばいいかなーとは思いますけれど。

さてさて、肝心な内容は。
やっぱり面白い!
私は決してキムタクファンではありませんが、まわりを固めてる役者もサイコーだし、話の展開も飽きさせない内容。
ドラマの頃からHEROは好きな作品でしたが、映画もやっぱり良かったです。

それにしても、朝一だったせいか、空いていました〜
[PR]
by happy0805aki | 2007-09-19 12:54 | ひとりごと
<< WEST PARK CAFE イケメンパラダイス >>