WEST PARK CAFE

ランチに、前から行ってみたかったWEST PARK CAFEへ行ってきました。
こちらのロティサリーチキンは毎年クリスマスに、テイクアウトで頂いているのですが、お店に行くのは初めて♪
いつもお店を通る度に、良いにおいが漂ってきて、惹かれていました。
f0127147_17153718.jpg

フレッシュトマトとエビの冷製フェデリーニ☆
冷製パスタはあまり食べたことがなかったので選んでみました。
トマトの酸味がとっても爽やかで、海老もプリップリ。
味付けもガーッリックと塩、オリーブオイルで、あっさりした中にもコクがあって美味しかったです!!
今年のクリスマスもここのチキンかな??楽しみ楽しみ(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2007-09-19 17:15 | 美味しいもの
<< プチまるパン HERO >>