大勝軒

横浜にある大勝軒へ行ってきました。ここのつけ麺は一度食べてみいと思っていました。f0127147_22541175.jpg
f0127147_23323032.jpg
←これは、つけ麺でも麺が温かいあつもり、わかめトッピング♪麺は堅めにしてみました。
うううむ、ちょっと出汁が濃すぎなような・・・
軽くからめるだけで充分です。
→こちらは、中華麺メンマトッピング♪
この方が、私の好みでした。


それにしても、量が多い〜
いくら食べても麺が減りません(笑)
食べきれない分は食べてもらいました。さすがに、大大大満腹の様でしたが。。。

やっぱりラーメンて人によって好みがありますよね。
自分好みのお店を探す面白さも、ラーメンの魅力かもしれません(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2007-09-21 22:54 | ラーメン
<< 小豆沢ガーデン 過門香 >>