なんだか

何だか最近生活が不規則で疲れます。
仕事柄しょうがないのだけど。。。仕事も楽しいしね♪
でも、何となく自分の時間が上手く使えません。
休みの日も朝早く起きれず(涙)起きても、ボケボケしてます。
家族の集いにも参加できずもどかしい気分です。
夜型の生活はもともと好きじゃなかったのですが、慣れれば何とかなりますかね〜
でも、慣れてしまう自分も嫌だったりする。

やっぱり朝から働く仕事の方が私には合うのかしらと思いつつ。
今の仕事は前の様に嫌だったりしないし、嫌な人もいなく、人間関係も良好なので続けたいとは思いつつ。
でも、体がついていけるか、体壊さないか心配になったり。。。。

ま、まだ始めたばかりなので、もうしばらく頑張ってみます!
根気が大切!!
[PR]
by happy0805aki | 2007-10-07 11:44 | ひとりごと
<< 秋の味覚 疲れた〜けど楽しい!! >>