人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もつ鍋

もつ鍋_f0127147_17374775.jpg
今回の福岡でのもつ鍋は、山なか本店♪
もつ鍋屋さんにしてはおしゃれな店構えです。







もつ鍋_f0127147_1852786.jpg
もつ鍋_f0127147_18515595.jpg
今回は、味噌味と醤油味を二人前ずつ頼んでみました。
これが大正解!!
味噌味はもっと味が濃厚で重ーい感じなのかと思っていましたが、そんなことはなく、思ったよりあっさり頂けて、今度東京でよく行くお店でもチャレンジしてみようと思いました。
そういえば、これだけもつ鍋を最近食べてるのに、味噌味は初めてだったな〜

もつ鍋_f0127147_18514250.jpg
〆は、もちろんチャンポン麺!(味噌味でチャンポン麺にしました)
太い麺に出汁が絡んでいい感じでした(^0^)
あーお腹いーっぱい。ごちそうさまでした。
by happy0805aki | 2007-11-06 17:37 | 屋久島&福岡旅行'07OCT
<< 長崎ちゃんぽん 縄文杉パート2 >>