旅行を振り返って

今回の旅行は、ホントに色んなとこへ行き、充実したものとなりました。
福岡でいつもお世話になる友達に、感謝感謝です(^0^)

屋久島では、自然の生命力に圧倒され、ちっちゃなことに悩んでる自分がちっぽけに思え、生きてることの素晴らしさに感動しました。心機一転これから頑張ります!と本気で思うことが出来ました。

湯布院では、田舎の風景に癒され、ふだんコンクリートジャングルの中で日々過ごしていることに、淋しさまで覚えてしまいました。のどかな風景の中で、暮らしたい!

佐賀のくんち。
先祖代々大切にしている曳山。
街の盛り上がりっぷりから、人々が、この日をどんなに楽しみにしているのかということが伝わって、人同士の結束力を感じました。

初めての長崎。
今回は大道の観光名所を巡りましたが、今度は佐世保や海の方にも行ってみたいと思いました。

まだまだ魅力的な所が沢山ある九州♪
九州が大好きなakiなのでした。。。
[PR]
by happy0805aki | 2007-11-09 04:18 | ひとりごと
<< 献血 グラバー園 >>