人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高熱!

金曜日、パン屋の休憩後、午後から何だか体がだるい・・・
15時まで頑張って、任務遂行し、帰って熱計っても37.4度。
寝れば良くなるかなーと思って横になりました。
1時間くらいで目が覚めて、もう一度熱を計ったら、な、なんと39.2度もあるではありませんか!!
やばいやばい、土曜日もバイトなのに〜(>_<)と思いながらも、体の節々が痛過ぎて眠るに眠れず。。。なんとか眠りについて、翌朝起きてもまだ熱が38.8度。。。
ううううむ。
休みたいけど、休むと朝の準備ができないし。。。
というわけで、いつも通り5時半に家を出て出勤。寒いしだるいし足取りも全く軽くありません。
店長が来たら、落ち着いたら帰らせてもらおう〜

結局、8時近くまで頑張って帰宅!!
ご迷惑おかけしました〜すみません。
体調万全にして、また頑張ります!!!

みなさんも、インフルエンザ流行ってるみたいだし(私はインフルエンザかはわかりませんが)、風邪には十分気をつけて下さいね♪

それにしても、最近弱いな〜
微熱というのがなく、いきなり高熱が出ることが多い〜
いかがなものか・・・
by happy0805aki | 2007-11-18 08:36 | ひとりごと
<< ジュノエスクのサンド 新しいカテゴリ追加♪ >>