なないろ

f0127147_2042998.jpg
せっかく三鷹まで行ったので、ここでしか食べられないラーメンを食べよう!ということで、雑誌で探したなないろへ行ってきました。
店構えはラーメン屋さんらしからぬきれいな作り♪







f0127147_1129565.jpg
f0127147_1130788.jpg
←私は、雑誌で勧められていたもやしらーめん♪
ピリ辛に炒められたもやしがたっぷりのっています。
スープは醤油ベースですが、ちょっと味噌っぽい感じもして、大宮にあるこもりに似ていました。
→こちらはなないろつけ麺
このたっぷりのねぎがなないろの特徴。
ちょっと酸味のあるスープでした。

好みのタイプのお店(^0^)
色々な場所でラーメン屋さん探しをするのが、最近のマイブームです。
[PR]
by happy0805aki | 2007-11-26 20:04 | ラーメン
<< ひとりごと 三鷹の森ジブリ美術館 >>