人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木イルミネーション

六本木ヒルズ&東京ミッドタウンへイルミネーションを見に行ってきました。OL時代はこちら方面にもかなりお世話になったのですが、最近はとんと足が遠のいていて、久しぶりにオサレな街へ出かけました(笑)
六本木イルミネーション_f0127147_9132189.jpg

六本木ヒルズでは、クリスマス用品を扱った出店の様なものも出ていて、海外のかわいいクリスマスグッズや、ワイン、ビール、おつまみなどが売られていました。雰囲気も外国に来た感じで、クリスマスの暖かい雰囲気に包まれていました。



六本木イルミネーション_f0127147_9332320.jpg
六本木イルミネーション_f0127147_9333686.jpg
けやき坂通りの並木道は本当に奇麗で、東京タワーもばっちり見えました。
東京タワーって、東京に住んでても見るとやっぱり興奮します。。。笑


毛利庭園は、キャンドルの様な灯りがとてもいい感じだったのですが、写真にはなかなかうまく撮ることが出来ず、アップ出来なくて残念です。
六本木イルミネーション_f0127147_9335166.jpg
六本木イルミネーション_f0127147_934195.jpg
東京ミッドタウン♪
実は初めて行きました。
あの、トシヨロイヅカの前も通りましたが、すごい列でした〜



イルミネーションは一面青に染められていて圧巻!!
クリスマスツリーも時間になると色が変わるのが奇麗でした。
夜空に映える木々の光も良かったです(^0^)
by happy0805aki | 2007-12-12 18:13 | おでかけ
<< ファンケルラボ しばらく >>