I am legend

さいたまcocoon内のさいたまMOVIXへ映画を見に行って来ました。今日はレディースデイ♪作品はI am legend。
息つく暇もない話の展開で、見入ってしまい、あっという間に時間が過ぎました。
ちょっとグロテスクで怖いシーンもありましたが、それだけではなく、家族のつながり、人は一人じゃ生きていけないってこと、考えるところがある作品でした。
考えてみたら、二人で映画を見に行ったのは初めて☆
まあ、あんまり見たいと思う作品がなかったってのもあるのですが、「映画はひとり派」の私的に、あまり提案してなかってのもあります。
でも、こういう過ごし方もたまにはいいかもです(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2007-12-19 12:10 | おでかけ
<< 回し寿司 活 ウェスティン東京 >>