うれしいできごと

今日はとっても嬉しい出来事がありました。
私のことではないのですが、国家試験に合格したのです!!
年明け頃から学校に通い始め、夏からは毎週日曜日、模試や学校。
お仕事の合間にホントに大変だったと思います。

今朝も、ネットで合格者を確認出来るのですが、私は見ることが出来ず(ドキドキして)
連絡を待っていました。
「受かったよ」
の一言に、本当にほっとしました。
頑張っているのを見ていたからこそ、喜びも倍増です。

明日はがっつりお祝いです♪
本当に、本当におめでとう〜(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2007-12-20 20:23 | ひとりごと
<< 私も合格! 回し寿司 活 >>