箱根駅伝

f0127147_1351547.jpg

箱根駅伝を見に行ってきました。
三越新館の出口付近の交差点。
応援の人たちですごい人です!!

朝、テレビでも見ていて、東海大学がどうなったのかとても気になっていましたが、残念ながらの棄権。。。往路でも順天堂大学が棄権していましたが、選手達はとっても悔しいと思います。やっぱり本番は自分のいつも以上の力を出そうと無理をしてしまうのでしょう。
母校は出場していませんが(というより女子大なので出来ませんが・・・)、頑張る人たちの姿を見るのは何とも清々しくいい気分になりますね♪

私もまたジョギングを再開しようかな〜
(寒くなくなったらね!!・・・弱っ)
[PR]
by happy0805aki | 2008-01-03 13:51 | おでかけ
<< ふぐ 冬と言えばこれ!! >>