初めて!!

f0127147_21383487.jpg
2?年間の人生で初めて東京のガイドブックを買ってみました!
というのも、福岡から大好きなお友達が上京しているから〜
案内するのに、実は東京の事あんまり知らないかも。。。と思い購入♪



近所の事は知っていても、六本木ヒルズやミッドタウン、ましてやマロニエゲートや東京グランスタの事となると、解らないことが多いわたくし(笑)
読んでみると新しい発見があると共に、よく知っている街のページでは、「あ、このお店が取り上げられるんだ」とか「あれ?このお店載らないんだ〜」とか地元目線で読むこともでき、なかなか面白いです。

自分の住んでる街「東京」を新たに知ることができる、
良い機会です(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2008-01-05 21:38 | ひとりごと
<< 明治神宮 久しぶりの再会♪ >>