人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランド♪

ディズニーランド♪_f0127147_22175042.jpg
ディズニーランドへ行ってきました!!
青い空とシンデレラ城がとっても奇麗。








ディズニーランド♪_f0127147_912147.jpg
ディズニーランド♪_f0127147_913713.jpg
今日からシンデレラブレーションというイベントが始まり、少し混んでいるかしら?と心配だったのですが、そんなことは全然なく、とーっても空いていました。



ミートミッキーも40分待ち♪普段ではあり得ません。
もちろんミッキーと一緒に写真撮りましたよ(^0^)
ハニーハント、スペースマウンテン、空飛ぶダンボ、ピーターパン、イッツアスモールワールド、バズライトイヤーに乗ることが出来ました。(ビッグサンダーマウンテン、ホーンテッドマンションはメンテナンス中でした)
お昼のパレード、夜のシンデレラのショーもしっかり満喫し大満足の一日となりました☆
とっても寒かったけれど、そんなことは吹き飛ばすくらいに夢の王国を楽しみました。
やっぱりディズニーマジックはサイコーです♪
by happy0805aki | 2008-01-17 11:17 | おでかけ
<< ミッキーピザ♪ ホルモン焼き >>