今シーズン初!!

f0127147_1962514.jpg
f0127147_2141819.jpg
行ってきました!ガーラ湯沢♪10時半頃着いて、11時過ぎから滑り始めました。
今シーズン初のスノボです(^0^)



お天気も良く、平日だったから空いていて滑りやすかった〜
f0127147_214389.jpg

始めの2〜3本は2年ぶりのブランクを埋めるため、試行錯誤しながら。。。
でも、やっぱり体は覚えているものですね。
だんだん、勘を取り戻しとっても楽しく滑る事が出来ました。
あっという間に時間が経って、まだまだ滑りたかったな〜

Aちゃん、今シーズン初のスノボに行かれたのもAちゃんのお陰だよ〜
もしかしたら、今年も私の板や靴達は日の目を見ずに終わっていたかもだもの。
ありがとう!!
今度は北海道での滑走を実現させたいね!!
[PR]
by happy0805aki | 2008-01-22 11:06 | おでかけ
<< やっぱりこれだよね!! 準備 >>