寒い。。。

昨日の雪はあっという間に溶けてしまいましたが、外は寒かった(>_<)
寒いと肩が凝ります。
姿勢が悪くなって、ますます血行が悪くなりそう〜
今年は数年ぶりに足がしもやけになりました。
小さい頃からしもやけには悩まされていたので、毎年気をつけて足指のマッサージをしているのですが、今年は冬の始めが暖かかったので、少しさぼっていました・・・それがいけなかったのかな。
しもやけの辛さ、わかりますか??
しかも、この都会でしもやけになるとはっ
どんだけ私の指は血行が悪いのでしょう(笑)

これ以上悪化しない様に、これからお風呂でマッサージしてきまーす!!
[PR]
by happy0805aki | 2008-01-24 22:41 | ひとりごと
<< リベンジ! 雪!! >>