たまには失敗も。。。

f0127147_841154.jpg
干し野菜のサイトで紹介されていた、カボチャの種を干してみました。
パンに入れて焼いたり、おつまみとしていいなーと思ってちょっとわくわく(^0^)

夜帰ってから、フライパンで炒って皮を剥がす作業に取りかかりました。。。
よく売っている、緑色の実が出てくることを期待して。。。
しかしながら、中が空っぽだったり、うまく剥がせなかったり。
細かい作業すぎて、途中で挫折。
サイトの写真ではきちんと緑色の実が写っているのに。。。(涙)
干す時間が短かったのか、炒るのが足りなかったのか。
色々試して、自分に合った干し野菜、見つけたいです♪
[PR]
by happy0805aki | 2008-01-28 19:41 | ひとりごと
<< カフェオレパン 明月庵ぎんざ田中屋 >>