ゴルフ♪

f0127147_13141166.jpg
f0127147_1419822.jpg







母と東宝調布ゴルフコースへ行ってきました。
私はコースに出るのは久しぶり♪
ここはショートコースです。
やっぱり練習しないとなあ〜というのが率直な感想(笑)
何度か良いショットもありましたが、総合的に見て、あまり納得のいくラウンドではありませんでした。これから季節も良くなるし、近くの練習場にも通いたいと思います。

f0127147_14185497.jpg

コース途中にとってもきれいに咲いている桜がありました。
今日は少し風がありますが、ほんとに暖かくて気持ちのいい陽気☆
週末のお花見がますます楽しみになりました〜(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2008-03-26 13:14 | おでかけ
<< まるいち 今日の朝ご飯 >>