1年ぶりの再会♪

前の会社でお世話になった、大好きな先輩Aさんと1年ぶりの再会♪
f0127147_192701.jpg

お宅の近くの桜並木は今が満開!!
気持ち良いお天気の中、サンドイッチを頂きながらランチをしました。
お子さんのN君も1才8ヶ月。
以前会った時はAさんに抱っこされていたN君も、てくてく歩いていて、月日の経つのを実感しました。
f0127147_1759438.jpg

ランチのあとは、お宅にお邪魔してケーキを頂きながらのおしゃべりタイム。私がいただいたのは、このケーキ。タルト生地とチョコの上に、甘酸っぱいストロベリームースがのっています。
口の中でとろけるムースがとっても美味しかったです。

1年ぶりなので沢山話すことがあって、ついつい長居してしまいました〜
N君も、最後の方は打ち解けてくれて(と勝手に思ってる??)、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^0^)
また、ちょくちょくお会いして、いっぱいおしゃべりしたいです〜!
今日は本当にありがとうございました。
[PR]
by happy0805aki | 2008-03-27 17:59 | おでかけ
<< きょうの朝ご飯 朝のお散歩 >>