素敵なパーティー

お友達のSちゃんの結婚式二次会にお呼ばれしてきました。
Sちゃんとは中学から大学まで一緒♪
テニスをずーっと続けていて、真っ黒に日焼けして男の子のようだったSちゃんが、とーーーーっても女の子になっていて、かわいくって、幸せそうで、ホント感無量☆
涙が止まりませんでした。

高校では、私が所属していたソフトボール部とSちゃんのテニス部は、部室が隣。
お互い体育会系の厳しい部で、部員全員でなんとなく気持ちを共有しあい、励ましあってきていた様な気がします。Sちゃんの部長としての頑張りや、信頼度。大学に進んでからも、サークルで皆に愛されてるんだなーということが伝わってくる様な、温かくてアットホームな楽しいパーティーでした。

Sちゃん、Kくん、本当におめでとう!!
末永くお幸せに♡
[PR]
by happy0805aki | 2008-03-29 23:19 | ひとりごと
<< お花見弁当 今日の朝ご飯 >>