我が家からのお花見

我が家のお隣の桜。毎年楽しませて頂いてます♪
ただ、おととしお手入れのために枝を切ったため、昨年はあまり咲かず。。。
今年はだいぶ美しさを取り戻してきました☆
f0127147_635436.jpg

ベランダからの眺め。
洗濯物を干す度に、だんだん蕾が脹らんでいくのが目に見えて分りワクワクしていました。
今日はお天気も良く、朝日に映えて、ホントに奇麗でした!
f0127147_721424.jpg
ダイニングからの眺め。
ちょうどお食事を頂く目線から、いい感じに見えます。

我が家にいながらのお花見。
ありがたいです(^0^)

今日から四月ですね。
各地でフレッシュマン&ウーマンが新たな気持ちで出発する日。
私も気分も新たに楽しい毎日を過ごしていこうと心に誓うのでした。。。
[PR]
by happy0805aki | 2008-04-01 06:14 | ひとりごと
<< 今日の朝食 マロンロゼッタ&ピーナッツスクエア >>