おばばか(笑)

f0127147_17155486.jpg


今日はイチゴの入園式♪
あいにくのお天気でしたが、
ちゃんとお返事も出来て無事終了した様です。
私が出先から帰って来てから、みんなでお祝い(^0^)
なんで4本指なのか分らないのですが、イチゴもポーズ☆

出先で姉から「無事に入園しました」という写真付きメールをもらった時は、叔母ながら、涙が出そうになりました。
義兄や姉はもっと色んな思いが錯綜したに違いありません。
それを思うと、ますます感慨深い。。。
立派に育ててご苦労様!!でも、これからがますます大変になるのかな。
楽しくワイワイ大家族♪幸せな毎日を過ごして下さい。

何はともあれ、
イチゴ〜☆☆入園おめでとう!!!!
明日から、元気に幼稚園通ってね♪
[PR]
by happy0805aki | 2008-04-10 17:15 | ひとりごと
<< あっ 今日のあさごはん >>