横浜ロードレース

f0127147_1323874.jpg

綱島駅近くの鶴見川沿いを走る「横浜ロードレース」に参加してきました。
今回は10kmレース、二人でエントリーです♪
スタート時には雨は上がっていましたが、途中から本降りに。。。
うううう、寒いし辛い。。。
でも、二人で参加しているので、すれ違う度に(さすがに同じタイムではないので、折り返しですれ違います)、励ましあうことが出来て、なんとか走りきれました〜!!
歩くこともなく、無事二人とも完走(^0^)
おめでとう〜☆☆

f0127147_1541773.jpg
お家から作っていったおにぎりで、完走のカンパイ♪
本当は河川敷でビールで・・・と思っていたのですが、あいにくの天気のため、駅のホームでこじんまり頂きました(笑)

f0127147_15102589.jpg

タイムも、目標の1時間を切ることが出来て、よかったよかった♡
やっぱり完走した達成感は、サイコーです。
次回はお天気のよい中走りたいな〜
[PR]
by happy0805aki | 2008-04-13 13:02 | おでかけ
<< 筋肉痛・・・ 今日の朝ご飯 >>