いやあ〜飲みましたな

昨日は、通称ソフターズ(高校の部活仲間)の飲み会!
久しぶりに一個下の後輩達と飲みました。
集まった場所は渋谷にある「ばっちこい」という沖縄料理屋さん♪
ここ最近のソフターズの集まりで使わせてもらってます。
なんと言っても、名前が私達のためにある様なお店。
お料理もおいしいです。

後輩に会うのは数年ぶり。
でも、全然皆変わってなくて、相変わらず、かわいいとってもいい後輩達でした。

そしてそして、私達の代にもとっても嬉しい出来事が☆☆
7人いる同期第一号!!!!
Rの結婚が決まりました(^0^)
今日は大安♡本人は結納のため、この飲み会には参加出来ませんでしたが、また改めて御祝いする予定です。

昔っからの仲間との飲み会は、とっても落ち着くし、気兼ねしなくて良いのでとことん飲めます(笑)久しぶりでも話が弾むから不思議。これからも、ちょくちょく集まりたいな♪
[PR]
by happy0805aki | 2008-04-27 20:17 | ひとりごと
<< 今日の朝ご飯 抹茶クーヘン >>