チェリーズとのお風呂☆

今日はチェリーズお預かりの日♪
一緒にお風呂に入りました。
イチゴとは入ったことがありますが、チェリーズとは初めて。
一人一人順番に連れてきてもらい、体を洗い、湯船に一緒に浸かって、頭を軽く洗ってあげました。Gくんは始め少し泣きましたが、アヒルのおもちゃを見せたらぴったりと泣き止み、おとなしくお風呂に浸かっていました。Mちゃんもおとなしくとってもいい子でした。

でも、二人を入れるのは、なかなか疲れます(笑)
+イチゴを毎日入れている姉は、大変だなーと改めて実感。
ご苦労様です(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2008-05-06 18:24 | ひとりごと
<< よく寝た〜!! ココショコラ >>