大阪屋

大宮駅前の南銀にある「大阪屋」へ行ってきました。
このオヤジっぽい外観に惹かれて、前から一度行きたいねと言っていたのです。
f0127147_916456.jpg

カウンター10席程とテーブルが3席。
とってもちっちゃな店内ですが、常連さんがいっぱいいてアットホーム。
そこまで、オヤジっぽくなく煙もモクモクしていません。
f0127147_9122393.jpg

レバ刺し♪今回も二皿食べました(痛風まっしぐら??)
f0127147_917182.jpg

ガツ刺し♪柔らかくって美味しかった〜

この他、モツ串焼き盛り合わせ、モツ煮豆腐、大根サラダ、もろきゅうをいただきました。
常連になって、オヤジさんと仲良くなりたいです☆☆
[PR]
by happy0805aki | 2008-05-09 23:12 | 和食
<< 一日早い母の日♪ きょうの朝ご飯 >>