ピアノコンサート

f0127147_21173375.jpg


N氏の妹のYちゃんが出演する、ピアノの発表会へ行ってきました♪
発表会を見に行くなんて何年ぶりかだし、Yちゃんには式でピアノを弾いてもらいたいなと思っているので、お招き頂いてからずっと楽しみにしていました。
演目は、ショパンの「ワルツOp.18 華麗なる大円舞曲」
細かい指の動きがとっても難しそうな曲で、すごいなーと感心しました。
式で弾いてもらうのが、ますます楽しみになりました☆

f0127147_21591227.jpg
N氏のお母様から素敵な鞄を頂きました。
Yちゃんとおそろいなのだそう♪♪
お仕事にいく時にでも、サブバックとして使って下さいね♪とのこと。
何だかとっても嬉しくて、帰って早々、明日の仕事の準備をしてしまいました♪
中に見えるオレンジのがエプロン、黒いのが仕事場ではいているズボンです。
毎日の通勤が楽しくなりそうです☆☆
[PR]
by happy0805aki | 2008-06-01 13:17 | おでかけ
<< 今日の朝ご飯 ♡ご報告♡ >>