人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・東京&ティータイム

予定より早くドーナツを購入でき、まだ飛行機の時間までだいぶあったので、東京駅の
GRANSTAへ行ってきました。私もここへ来るのは初めて♪
エキナカなのに、とっても沢山のお店があってびっくり!
銀の鈴も何となくおしゃれにリニューアルしていました。

その後は、東京タワーを見に芝公園へ。
お天気も良くて、青空に映える東京タワー☆☆
東京に住んでいても、なぜか東京タワーを見るとワクワクしてきますね。

ザ・プリンス・パークタワー東京でお茶をしてきました。
窓際のソファ席でくつろぎモード♪
東京タワーもバッチリ見えて、ぽかぽか陽気が降りそそぎまったり気分。
こんなゆったり過ごす時間も大切〜!!と実感。
浜松町からのモノレールの時間までおしゃべりして過ごしました。

Aちゃん、また会えるのを楽しみにしているよ〜(^0^)
by happy0805aki | 2008-06-13 14:44 | おでかけ
<< 今日の朝食 クリスピークリームドーナツ >>