やすべえ

f0127147_14482699.jpg
N氏とN氏のお友達Kさんと三人でやすべえへ行ってきました。
Kさんは間もなく海外へ旅立たれます。
その前に、食べたことがないと言うつけ麺を。。。というわけで、やすべえをチョイス♪

f0127147_7405530.jpg

私は辛みつけ麺辛み増しを頂きました。
うーん、辛い!!でも、美味しい!!!
黒ウーロン茶は気休めです(笑)

初めてのつけ麺は、気に入って頂けたようで、良かった良かった(^0^)
Kさんは旅好きで、バイクで日本47都道府県を巡ったときのお話など、とっても興味深い話を聞くことが出来ました。これから3年近くかけて(もしかしたらそれ以上)世界を旅してくる様です。まさに、沢木耕太郎の「深夜特急」の世界です。また帰って来たらお話を聞きたいな♪
[PR]
by happy0805aki | 2008-06-21 14:48 | ラーメン
<< 雨の中 ハートパン♪ >>