夏祭浪花鑑

今日は以前から楽しみにしていた、歌舞伎鑑賞の日♪
bunkamuraのシアターコクーンにて。
叔母がチケットをとってくれて、叔母と従妹&従弟と母と5人で見に行ってきました。
f0127147_6462723.jpg

f0127147_6275181.jpg
中村勘三郎、橋之助、勘太郎、七之助。
なんともすごいキャスト陣☆☆
会場もこじんまりしていて、臨場感たっぷり。
演者との距離が近くて感動しました。
「うわ〜橋之助ダア〜。おおおお、勘太郎がこんなに近い!!」
と、ややミーハーな私です(笑)
演出も素晴らしく、飽きません。
だんじり囃子も話を盛り上げていて、素晴らしかったです。
最後は皆でスタンディングオベーション!!
拍手がいつまでも鳴り止みませんでした。

歌舞伎はやや遠い存在でしたが、若い人にも楽しめる様な演出で、これからも機会があれば、鑑賞したいと思いました(^0^)
N叔母さま、チケット手配ありがとうございました。
[PR]
by happy0805aki | 2008-06-25 21:32 | おでかけ
<< 歌舞伎御膳 お家でパン教室☆ >>