人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜のハーブボウル

職場の近くのランチどころは、どこもサラリーマン向けのガッツリ系が多い!!軽く食べられるところと言ったら、スタバやドトール等のカフェになってしまう。。。
でも、今日見つけました!私好みのお店♪リトルママン
玄米&オーガニック料理中心のランチがいただけるお店です。
今日選んだのは、野菜のハーブボウル。
野菜のハーブボウル_f0127147_1437530.jpg

赤黄ピーマン、さつまいも、じゃがいも、にんじん、いんげん、水菜。
たっぷりのお野菜が、バジルとマヨネーズ、お醤油(かな?)で味つけられて、玄米の上に乗っかってます。
プチプチの玄米と、ごろっとしたお野菜。
噛みごたえがあって、お腹いっぱいになりました。

他にも興味のあるメニューがあるので、いつか頂きたいです。
ごちそうさまでした(^0^)
by happy0805aki | 2008-07-10 14:37 | 美味しいもの
<< 今日の朝ごはん 和食の朝ごはん >>