人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ旅行記④ハワイ島

ハワイ旅行記④ハワイ島_f0127147_2172346.jpg
ハワイ島でも、のんびりホテルライフを満喫しました♪
持っていった二冊の本も読み終わってしまい、もっと持ってくれば良かった〜

ハワイ旅行記④ハワイ島_f0127147_4151362.jpg
ホテル内を散歩したり、ショップでお土産を買ったり。。。
時間がゆっくり流れていきます。
これぞバカンス!!
いつも旅行はアクティブに動き回る方なのですが、こんな旅行も贅沢で最高です☆

本当は両親とゴルフをする予定ではいたのですが、やはり日焼けが気になる。。。(ガングロ花嫁にはなりたくないですもんね!笑)
ということで、その日は別行動で、ロミロミを体験〜
旅行中の疲れも取れ、まさに至福のひとときでした♡

ハワイ旅行記④ハワイ島_f0127147_415306.jpg

ホテルの敷地内から、夕日もとーってもきれいに見えました。
by happy0805aki | 2008-08-04 08:17 | ハワイ旅行'08
<< ハワイ旅行記⑤マウナケア火山 ハワイ旅行記③sunset w... >>