人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ旅行記⑥ありがとうハワイ!

今年の夏のビッグイベント、ハワイ旅行も終わってしまいました。。。涙

のんびり過ごした1週間。
夢の様な毎日でした。
結婚式では親戚の温かさを再確認し、ハワイ島での家族3人旅行では、両親への感謝の気持ちを改めて感じることが出来ました。
こんな贅沢な旅行をさせて頂いて、本当にありがとうございます。
結婚前の最後の家族旅行となったこのハワイ旅行。
沢山の思い出ができました♪

今度は、イチゴやチェリーズ、いつか誕生する私の子供たちと一緒に、ワイワイ楽しくリゾート旅行が出来るといいね!

ハワイでアロハスピリッツを思いっきり満喫し、心も体も充電満タン!!
ありがとうハワイ〜

また現実の生活に戻ってしまいますが、毎日元気に過ごしたいと思います(^0^)
by happy0805aki | 2008-08-05 04:47 | ハワイ旅行'08
<< あー現実。 ハワイ旅行記⑤マウナケア火山 >>