人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやまサマーフェスティバル2008

おやまサマーフェスティバル2008 _f0127147_718575.jpg
おやまサマーフェスティバル2008 _f0127147_7182435.jpg
今日は栃木県の小山で行われる花火大会♪
母に浴衣を着付けてもらいました。







N氏の最寄の駅を通るので、その駅のホームで待ち合わせ♪
電車の一番前に乗っていったら、な、なんと。。。。
ホームにN氏のお母様がいらっしゃるではありませんか!!
私が浴衣を着ていくということを聞いて、わざわざ駅まで見に来て下さったのです♡
びっくりしましたが、嬉しかったです(^0^)

おやまサマーフェスティバル2008 _f0127147_731493.jpg

栃木県の思川沿いで行われるこの花火大会。
かなり大きな花火大会で、N氏のお友達のオススメで、遠路はるばる(笑)二時間の小旅行にも負けず、やって来ました。

おやまサマーフェスティバル2008 _f0127147_7184024.jpg
屋台もいっぱい出ていて、今回はたこ焼きといか焼きを頂きました。
今日はビールはお休みです(笑)


肝心の花火はこちらです!
おやまサマーフェスティバル2008 _f0127147_7142241.jpg

やっぱり写真だと、臨場感が伝わりませんね〜
少し早めに行ったので、河川敷の見やすい席を確保できて、とっても近くで見る事が出来ました。
ドーンドーンと上がる度に、地響きがお尻に響きます。
おっきくて、色とりどりの花火☆☆
今年初の花火大会。大満足でした。

帰りは、終了の30分くらい前に会場を後にしたので、混雑にも巻き込まれる事なく、すんなり帰る事が出来ました。
よかったよかった(^0^)
by happy0805aki | 2008-08-09 23:14 | おでかけ
<< 黒ごまきな粉パン 鰻 尾花 >>