楽しいランチタイム♪

お友達のAさんのお宅へ遊びにって来ました。
お休み中の旦那様と、2歳になったばかりのお子さんのN君と一緒に楽しいランチタイム♪

f0127147_181691.jpg

きのことベーコンのサラダ&キッシュ
f0127147_4432058.jpg

トマトとバジルの冷製パスタ

どれもとっても美味しかったです〜
お子さんがいて大変なのに、準備して頂いてありがとうございました!

Nくんも、はじめは少し恥ずかしがっていましたが、最後には「〜ちゃん」と呼んでくれて嬉しかった〜☆☆
次ぎ会う時まで、覚えていてくれるかな??
久しぶりにお会いして、沢山おしゃべりしてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
楽しかったな〜
また近いうちにお会いしたいです(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2008-08-10 14:01 | ひとりごと
<< 久しぶりのラーメン 黒ごまきな粉パン >>