束の間の。。。

束の間の(5日間)一人暮らしを満喫中♪

今夜のメニューはこちら!
f0127147_705947.jpg

なすの煮物(冷製)
トマトとたまねぎの甘酢漬け
秋刀魚とつぶ貝のお刺身

お友達のブログで美味しそうな秋刀魚が紹介されていて、「もう秋刀魚の季節か〜脂ののった秋刀魚がいただきたい!」と思っていたので、帰りにデパートに寄って秋刀魚とつぶ貝を購入☆
程よく脂ののった秋刀魚、美味しかったな〜

煮物と甘酢漬けは昨晩準備して冷蔵庫でキンキンに冷やしておきました。

f0127147_1453076.jpg

そしてそして。。。
ソフトボールを見ながらビール片手にひとり晩ご飯(^0^)
上野投手。
連投にも関わらず、素晴らしい内容。
途中雨でどうなることかハラハラしましたが、優勝出来てほんとによかった!!
感動して涙があふれてきました。
表彰台の選手達の笑顔はキラキラ輝いていて、見ているこちらが元気をいっぱいもらいました。
スポーツっていいね♪

それにしても、上野さんの歯の白さには感心させられました。
[PR]
by happy0805aki | 2008-08-21 20:00 | ひとりごと
<< ドッグパン 水やり >>