ひさしぶりのぷ会♪

今日はひさしぶりのぷ会でした。
場所は新宿シズラー♪
長居もできるしお野菜もたっぷり頂けるしってことで、結構愛用してます。

今回はN氏も参加させて頂きました。

旦那様の転勤で大阪に行っていたSは東京に戻ってきて、Nちゃんはもうすぐ赤ちゃんが生まれます。Wはお仕事バリバリ頑張っていて大変そう。
みんなそれぞれの場所で悩んでガンバって元気にやってる姿を見るのは励みになります。

久しぶりでも集まれば、笑いとトークが耐えません。

N氏をみんなに紹介することもできて、ぷ会の仲間入りもさせて頂き嬉しかった〜
これからも、家族ぐるみでお付き合いできるといいな☆☆

次ぎ会う時は、Nちゃんの出産直後かな?
生まれたら、みんなでお祝いにかけつけるよ〜!
身体に気をつけて、元気な赤ちゃんの誕生を心待ちにしているよ(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2008-08-30 15:21 | ひとりごと
<< 今日の晩ご飯♪ ブルーベリーベーグル >>