歯を抜きました

意を決して右上の親知らずを抜いてきました。
上の歯だから、楽に抜けるかな〜と思っていたのですが、案外手強い私の親知らずくん。
先生もびっくりな、根の張り様でした。
思ったより傷口が大きくなったので、縫合。
10日後に抜糸に行きます。
その時に、残りの左上も抜く予定。
こちらの方がナナメに生えているので、ますます抜くのが大変みたい(>_<)

抜いてる最中痛みは全くないのだけど、耳の近くで抜くから「ミシミシッ」ていう音が聞こえる〜
それが何とも不気味でした。

今夜は痛み止めをきちんと飲んで寝なくっちゃ!
[PR]
by happy0805aki | 2008-09-05 20:54 | ひとりごと
<< ラー戦場 ☆楽しいパン作り☆ >>