マリモラーメン

横浜に行く用事があったので、マリモラーメンへ行ってきました。
横浜に行くと、いつも吉村家に行くのですが、今日はちょうどお昼時という事もあって、大行列〜!
並ぶのはちょっと。。。てことで、以前ネットで美味しいと評判だったこのお店に行くことに♪
f0127147_16492295.jpg

これが大正解!
f0127147_19395939.jpg

こちらがN氏チョイスの味噌葱ラーメン。
f0127147_19402760.jpg

こちらは私が選んだ塩もやしラーメン。

あっさり塩もやしは、もやしとキャベツお野菜たっぷり。
塩であっさりしているのだけど、どこかクセになる味。
ハマる理由が分ります。
味噌葱はちょっと辛め。
ふたりとも塩もやしの方がお気に入りでした。
初めて行きましたが、いいお店に出合えて良かったです(^0^)
お腹いーっぱい。ごちそうさまでした。
[PR]
by happy0805aki | 2008-09-11 13:49 | ラーメン
<< 晩ご飯♪ パン作り♪ >>