☆D4TOKYO☆

夜はソフターズのNコーチにお食事に連れて行っていただきました。
場所は、汐留シティセンターにあるD4TOKYO
42階のとっても眺めのいいお店で、夜景に感動してしまいました。

こちらは、プリフィクスで選んだ秋鮭と湯葉豆腐の酒蒸し。
f0127147_7312317.jpg

とってもお上品な味が、日本酒ともぴったり♪

Nコーチは、私が勝手に「人生の師匠!」と思って、とっても尊敬している恩師。
部活動でお会いしてから、13年の月日が経ちます。
お話ししていると、勉強になることがいっぱいあるし、お話もじっくり聞いていただけるので、ついついおしゃべり。。。
今日もあっという間に時間が過ぎていました。

結婚式の招待状も直接手渡しすることが出来ました。

Nコーチ、今日はお忙しい中お時間作っていただき本当にありがとうございました。
今後ともN氏ともども、よろしくお願いいたします(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2008-09-27 23:31 | 和食
<< ハニーブレッド ハニーブレッド♪ >>