束の間のひととき♪

今日は急遽午後の予定がなくなって、
たまたま今朝メールのやり取りをしていたお友達のYさんに、
ダメ元で「今日遊びに行ってもいいですか〜??」とメールしたところ。。。
心良く対応していただいて、遊びに行ってきちゃいました♪

お宅にお邪魔するのは初めて♪
眺めのいいところにあるマンションで、お天気が良い日は気持ちがいいだろうな〜
今、社宅がどこになるのか毎日ドキドキしているところなので、こんな素敵な所に住めたらいいな〜と夢が膨らみました☆

Yさんは予定日が今週末の妊婦さん。
大きいおなかがとっても幸せそう♡
1年前のYさんの結婚式のお写真も見せていただき、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
次ぎお会いする時は、Babyちゃんも一緒かな?
楽しみにしていますね〜(^0^)
今日はありがとうございました!
[PR]
by happy0805aki | 2008-09-29 20:08 | ひとりごと
<< おうちで本格中華 マリッジリング決定♡ >>