屋上で遊びました♪

幼稚園とセンターへイチゴとチェリーズのMちゃんを迎えに行ったあと、京王デパートの屋上に遊びに行きました。
新宿で用事があったばあばを三人で待っていました。
f0127147_17583288.jpg
屋上に着いた途端、イチゴの目はキラッキラに輝いて、とっても楽しそう!
Mちゃんは、最初恐がっていて一人では乗ろうとせず、私も何十年ぶりに新幹線の乗り物に乗ってしまいましたよ(笑)

それでも、いくつも乗せるのは教育上良くないと思い、「あとひとつだよ」と言ったら、最後のひとつの乗り物を真剣に悩んでいました。
うーん、かわいい♪
おばばかで、いくつもいくつも乗せてあげたいけど、やっぱりそこは限度を決めないとね。

帰りの車の中は、ばあばとイチゴの歌合戦☆
運転しながら、「パパはきっとこんな気持ちで運転してるんだろうな〜和やかで楽しい車内だわ」なんて思ったりして。
楽しい午後のひとときでした。
[PR]
by happy0805aki | 2008-10-03 17:58 | ひとりごと
<< G君のお見舞い お家が決定! >>