G君のお見舞い

午前中、父とG君のお見舞いに行ってきました。

ちょうど吸入をしている時間でした。
嫌がるG君。
当たり前ですよね〜
大人だっていい気分はしません。
それでも頑張って5分近くの吸入を終了。
えらいえらい!
そのあとは、たまった痰を吸引してもらいます。
こちらもまた、苦しそう。。。
でも、取ってもらうとすっきりしたのか、そのあとはニッコニコ(^0^)

右手や足についていた点滴や器具も外れ、自由になったG君。
退院ももうすぐかな??
帰ってきたら、いっぱい走り回って遊んでね☆☆
[PR]
by happy0805aki | 2008-10-04 11:42 | ひとりごと
<< レモンケーキ♪ 屋上で遊びました♪ >>