レモンケーキ♪

午後はN氏とスタバでお茶♪
久しぶりにレモンケーキを半分こ。
もちろん飲み物はディカフェのホットで☆
f0127147_7433864.jpg

スタバのレモンケーキ、二人ともお気に入りです。

社宅の間取りや詳しい事が載った資料を持ってきてくれました。
間取りを見ると、ますます新生活への楽しみが膨らみます♡

そのあとは、新婚旅行で必要なN氏のジャケットを見にぶらぶら。
一日ディナーが付いていて、男性はジャケット着用というドレスコードが。
ふだん、仕事に行く時以外はとってもラフな格好のN氏。
いろいろ見て回りました。
とりあえず今日は保留。
気に入った物もありましたが、要検討ということで。
私と違ってN氏は衝動買いしないので(笑)しばらく考えるそうです。

結婚式までも、二ヶ月を切りました。
楽しんで準備を進めて行きたいです♪
[PR]
by happy0805aki | 2008-10-04 17:43 | スタバ
<< ☆日曜学校&自転車公園☆ G君のお見舞い >>